2021-08-22

ワクチン接種って個人自由だったはずよね?

なんか最近その前提が崩れてきてない?

ワクチンパスポートの導入とかもはや私権制限だよね

私は反ワクチンではないし20年後ぐらいには接種する予定だけど、こんな強引なやり方じゃ反ワクチン派を増やすだけなんじゃないの

  • 半年したら思ったより効果のないワクチンを、副作用と将来の不安を感じながら打ったワクチン脳が、打ってないやつを羨ましいから叩いているんだろ。

  • 人権に関して先進国とされる欧米で進んでるからOKとせざるを得ないでしょ。 むしろ導入しないと「接種者の人権を守っていない」とされるまでありそう。 なんだかんだ反ワクチンは増...

  • ワクチンパスポートは、国は発行だけして、運用は民間それぞれに任せれば良いよ 国がむやみやたらに私権を制限するのには反対だが、私人や私企業の感染に対して"警戒する権利"や"防...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん