2021-08-19

DaiGoには優秀な弟がいるという話を聞いて

北斗の拳ジャギ様とケンシロウ関係を思い出した人は少なくないのではないか

ジャギ「これからは悪がほほ笑む時代なんだー!」「俺様の名を言ってみろ」「兄より優れた弟など存在しねえ!」



ケンシロウ「(^^(^^(^^(^^(^^(^^(^^」



ごめん、ケンシロウジャギのことをどういう風に扱っていたのか全く覚えてなかったので気のせいだったわ。


というか俺ケンシロウジャギ様だったら断然ジャギ様が好きなので、

DaiGoYouTube動画観て本当にDaiGoジャギ様みたいなやつだったらDaiGoのこと好きになっちゃうかもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん