2021-08-18

声優がなんでこんなに持て囃されるんだ

声優なんてアニメという作品の中の声という一ファクターしかないだろ

しか原作では全くない

俺はアニメという作品が見たいのであって、声優は見たくねえんだよ、出しゃばんな

  • 最近の声優は実質アイドル化してるから 明らかに顔の良い人ばかり採用されてる

    • 需要あっての供給だゾ

      • 声優家業も大変なのよ何言ってんだ馬の駆け足バカバカバカってね!なーんて言っちゃったりしちゃたりしてー

    • そりゃ演技が同レベルなら他が優れた人間のほうが選ばれるだろ

  • 豚だから

  • 陶芸かなんかのアニメでアニメ半分、声優の街ブラ半分の1話を観た時にさすがにキツくて切ったわ 声優がラジオするとか舞台挨拶するとかは良いけど、さすがに本編で出しゃばりすぎ...

    • そんなんよりワイは毎回の話の終わりに なぎら健壱 の街の名店めぐり!(もちろん実写パート)が付け足してあるアニメのほうが酷いと思ったやで

  • 何百回も言われたことではあるが こういうこと言う人はあまりアニメに金を落とさないけど 声優追っかける人は結構アニメに金を落とすからね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん