2021-08-17

anond:20210817155704

味覚障害嗅覚障害がしばらく残ることがあるってのが嫌なんだよな

味と匂いを失ったら何を楽しみに生きればいいんだい

記事への反応 -
  • ということらしいので、ワクチン打ちつつ薬の方を待つのが懸命ではないか それまでマスク生活ですが仕方ないですね

    • インフルみたいに接種と薬が安定したらって感じだろうね。 幸い、即死みたいなおっかないウイルスじゃないから何とかなる・・・と思いたい。

      • 味覚障害と嗅覚障害がしばらく残ることがあるってのが嫌なんだよな 味と匂いを失ったら何を楽しみに生きればいいんだい

        • 後遺症が怖いよな。インフルでも一時的に味覚が無くなるとかはあるみたいだけど、コロナの場合何か月も。下手したら一生?みたいな話もあるからなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん