2021-08-17

anond:20210817092920

こちらは

弱い日本男性にも同様に

手も足も口もださないからね

矛盾してるのはお前らフェミニスト

だろうが?ここで折れたら

相手で主張を変える卑怯

ということが確定するぞ?

記事への反応 -
  • 屈強なタリバンの男には 手も足も口も出せない これが現実

    • 屈強なタリバンに手も足も口も出せる方が稀なんですが

      • こちらは 弱い日本男性にも同様に 手も足も口もださないからね 矛盾してるのはお前らフェミニスト だろうが?ここで折れたら 相手で主張を変える卑怯者 ということが確定するぞ?

        • こちらってどちらだよwwwwwwwwww 基地外ってみんなが自分のことを知ってると思ってて怖すぎるわwwwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん