2021-08-17

anond:20210817051339

それ私が作ったんだよね

偉そうにさも自分が思い付いたかのように言わないでくれるかな

わざわざ集団レスバに持ち込んで

嫌な思い散々させて

チー牛って絶滅して仕舞えば良いのにな

学歴を自慢したくて

自分より能力ある女をどうにか踏み躙りたくてそんなことしてんの

そんなことするつもりならすごい論文の一つや二つ書けよクソ野郎

記事への反応 -
  • じゃあどうすればよかったの? 盗聴盗撮してるのを堂々と仄めかす偉いおっさんの性奴隷になって 教えを乞うて「世間知らず」じゃない「教養のある」「弁えた」女になればよかったの...

    • ドローンとかAIって概念を持てばいいと思うよ

      • それ私が作ったんだよね 偉そうにさも自分が思い付いたかのように言わないでくれるかな わざわざ集団でレスバに持ち込んで 嫌な思い散々させて チー牛って絶滅して仕舞えば良いのに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん