2021-08-12

anond:20210812153658

酒に比べたら100倍マシだろ。

アル中人殺し地方ニュースしかならないレベル日本中に無数にいるけど、ゲームで人を殺すやつは全国ニュースレベルレア

記事への反応 -
  • ゲームはアヘンということで今後は中国がゲーム規制に乗り出すようだけど、 実際日本も一日一時間とは言わないまでも何らかの規制をかけていかないとダメだなとは思うんだよね と...

    • 酒に比べたら100倍マシだろ。 アル中の人殺しは地方ニュースにしかならないレベルで日本中に無数にいるけど、ゲームで人を殺すやつは全国ニュースレベルでレアだ

    • アメリカは日本人をどんどんYouTuber化させて弱体化に成功してるよな Googleのことだから突然収益化打ち切りは可能性として考えられるし

    • 正直国に貢献したいとか1ミリもねえからいいんじゃね? どいつもこいつも不幸になればいい。

    • オンリーファンとかパトロンって言うサイト課金したら、やっぱマズイんかな。カード情報とか抜かれちゃう? 一方で、日本のメディアグローバルステージやファンザはどうなんだろう...

    • 増田が中国にあるとでもおもってるの? 増田のほうがブクマ射幸性高くてアヘン度高いのになんで自分だけはアヘンじゃないつもりでしゃべってるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん