2021-08-11

つかサラダ油を用意したのは灯油ガソリンが手には入らなかったからって証言があるから

サラダ油が引火しにくいことは知ってた可能性もあるやろ

ただ、ガソリンはおろか灯油すら手には入らないってどういうことなのか、俺には想像できん

  • そもそも灯油でも無理だぞ どのみち知的困難を抱えてるで終わる 共感する方も同じ知的レベルにある

  • ガソリンが入手できなかったって、ホムセン行ったら持ち歩きしやすい1㍑サイズのガソリン売ってるだろ

  • コロナ禍で流行の消毒用アルコールを買ってばらまくのが強そう

  • ムダに歳だけ食らってて、小学生がそのまま大人になったみたいな相当頭が足りないイメージしかない ネタならともかく職業を「ナンパ師」って憚らず言ってしまう時点でお察しだけど

  • 放火魔だと店員が思ったから売り切れですと言って売ることを拒否したんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん