2021-08-09

離婚理由音楽性の不一致

性欲が噛み合わなくて片方がセックス拒否から離婚とかだとシモの理由なんて離婚理由説明しにくいじゃん

から夫婦間の音楽性の不一致で押し通すようにしよう

  • お前のやる音楽、もうついていけねえよ 別れよう

    • 音楽性の違いで彼女(guitar)🎸は 彼氏(vocal)のまえで、🎸を壊してしまった❕

  • 親権は子供の音楽性に合う方が持つのか

    • 子どもが自分の音楽を見つけられていない年齢のときは問題だな どっちの親に付いていくかの決定打がない

      • その年齢の時は子供はVoだろうから、とりあえずリズム隊じゃない方(ギターやキーボード)についていった方が二人で音楽は続けやすそう

    • 「ママは先生と変態セッションを調教されているうちにババとはセッションしたくなくなったから離婚したの」

      • 俺以外の男とセッションしてただと… やっぱり親権は俺が持ってしっかり子どもを育てるよ

      • 🎻🐿 わたしゃ おんがくか やまの こりす じょうずに バイオリンを ひいてみましょう キュキュキュッキュッキュッ キュキュキュッキュッキュッ キュキュキュッキュッキュッ キュキュ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん