2021-08-09

anond:20210809182906

もちろん浪人前提だよ

ただマジで情報関係基礎や簿記(もうすぐなくなる)とか使わないなら通信制いってオンライン予備校でも観てたほうが可能性高いよ

記事への反応 -
  • 受験数学を勉強するツールには向いてないって話やで

    • Excelやらしゃいいのに

      • そもそも商業高校から共通試験受けないやろ 指定校か推薦か、受けたとしても私立だから数学回避できるやん

        • 受けるとしたら地方国立だよエアプ 一切アドバンテージないじゃん

          • 地方国立にしたところで推薦やろ (入学してから一般科目の差で苦しむパターンやけどな) 現役で共通試験とか無理筋だから学年で数人もいないレベルやな

            • もちろん浪人前提だよ ただマジで情報関係基礎や簿記(もうすぐなくなる)とか使わないなら通信制いってオンライン予備校でも観てたほうが可能性高いよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん