2021-08-09

おじさんと付き合いたいけど両親を説得出来ない

子どもが成人する前に、相手は定年こえるのよ!!となかなか首を縦に振ってくれない、マイマザー介護もあるのよ!!早く死ぬのよ!!!と言われる。知ってるよマイマザー

年の差カップルは男女問わず援助交際ベスト電器だった…?

  • マジかよベスト電器最低だな

  • 10年後20年後自分が心変わりする可能性もちゃんと考えたほうがええで 幼妻が最後は自分よりも若い男になびいて去っていくとかなったらショック死ものやで

    • その可能性は考えてなかった。 若い男になびく問題は 結婚したら無さそうだと思ってた…。結婚したら相手のことが1番大切に思いたかったし。 ショック死はしないで欲しいから現実的...

  • 年の差カップル見ていつも思うけど、性生活が成り立ってるのか、若い方に性欲が無いのか.. 大体年齢上の方が独占欲強そうだし大変そう(偏見)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん