2021-08-09

anond:20210809081508

銃乱射事件宗教の敗北という見方もあるのよね

死に急がない・やけっぱちにならないようにするのも死後の世界の役目なので

後楽園にゆくというものでも、自殺ではNGだったり生きてるとき功徳積む条件があったりとなかなか面倒

記事への反応 -
  • 死後の世界(または死んだらどうなるか)はいろいろバリエーションをご用意しておりますので、ご都合に合うものを(宗教と一緒に)お選びください いやわりとマジで 死後の世界観や...

    • 銃乱射事件は宗教の敗北という見方もあるのよね 死に急がない・やけっぱちにならないようにするのも死後の世界の役目なので 死後楽園にゆくというものでも、自殺ではNGだったり生き...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん