2021-08-08

anond:20210808201052

暴力というのは被害届が出て初めて暴力から

起訴になったらそれはレイプじゃないし無罪だったら合法なんです

記事への反応 -
  • 結局さ、男も女も強者男性には批判を向けられない構造があるんだろうね。 まあ実際強いから仕方がないんだろうけどさ。 弱い者同士が争ってるだけだよな。

    • 暴力というのは被害届が出て初めて暴力だから 不起訴になったらそれはレイプじゃないし無罪だったら合法なんです

    • 結局どれだけ言ってもTRAIN-TRAINの歌詞以上の表現はここには無いのよ

    • でも本当は優しい男性(ひと)なんです

    • ほんとこれだわ そもそも弱者男性が女に危害加えられたら弱者男性になってねぇんだよ 弱者男性のことは差別しないけど、女殴ってる強者男性のナンパ野郎どものことはこれからも全力...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん