2021-08-08

anond:20210808134310

そら障害者KKOが見下ろせる数少ない存在から

守るべき障害者に加害するなんて許せん!と社会の側に断って物事を見ることができるんよ

翻ってまっとうな社会人の男女はKKOより上位の存在からアイツらのせいで俺は苦しい酷いズルい死ね死ねという思考になるのよ

まり障害者をばかにしているんだよな、KKO

記事への反応 -
  • 植松とサラダ油なにがちげーんだよ 植松は否定してるくせにサラダ油はわかるわとい抜かしてるカスいるだろ 人殺しの顔をしろ

    • そら障害者はKKOが見下ろせる数少ない存在だからな 守るべき障害者に加害するなんて許せん!と社会の側に断って物事を見ることができるんよ 翻ってまっとうな社会人の男女はKKOより上...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん