2021-08-08

小田急線犯人無罪にしてあげてほしい

いじめられっ子の反撃を赦さな社会なんて地獄だと思う

小田急の人の行動に救われたいじめられっ子もいるのではないか

私もその一人です

  • そんなこと言ってる時点で全然救われてないじゃない 暴力事件で普通に心を痛めることのできる余裕を取り戻してこそ「救われた」って言えるんでしょ あなたはまだ全然、恵まれない下...

    • 社会が悪くて彼は悪くない 法律に反したから裁判も刑罰も仕方ないんだろうが最大限の軽い刑罰にするべきだ

  • そしてお前の家で引き取れば完璧だな

    • ふたりともよく似てて仲良くなれそうだしね

      • 通り魔しちゃうような人には増田みたいな暖かい友人が必要だからぜひ率先して優しさで包み込んであげてほしいよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん