2021-08-06

anond:20210806140722

真面目に考えんな

そういうのを馬鹿真面目って言うんだよ

差別してない人間なんていないし、差別意識持ってない人間なんていない

くそうと言いながら自分の加害経験を話して反省するやつは皆無

差別ってのは敵対してる相手にそのレッテルを張り付けて石を投げる為にあるんだよ

そんな石投げ原始人の言う差別くそうに感化されんな馬鹿

記事への反応 -
  • 特別に意識が高い人間というわけではないと思うけど、 例えば見た目、性別、年齢、収入や立場、国籍、宗教、思想などで差別をしてはいけない、とは思っている。 どちらかというと、...

    • 真面目に考えんなよ そういうのを馬鹿真面目って言うんだよ 差別してない人間なんていないし、差別意識持ってない人間なんていない 無くそうと言いながら自分の加害経験を話して...

    • 考えることは大事

    • 選択、区別、差別を全部同義だと思ってない? 「嫌だな」と思ってるだけの時点では問題ないよ。それを口にだして「こいつは黒人だから雇わない」とか「こいつは女子高生だからレジ...

    • 桃をつぶす店員は、高校生バイトだから桃をつぶすのではなく、その店員だから桃をつぶす。 高校生バイトを避けても、杜撰な店員に当たる可能性が低くなった訳では無い気もする。

    • 高校生バイトの女の子が桃を潰されたことで、女の店員を避けるんじゃなくて、高校生バイトを避けるのはなぜ? 高校生でもレジがうまい人もいるし年配でも下手な人はいるだろ? 高校...

    • 差別的な感情を持つのは構わない。実際自衛に有効なこともある。 差別的な態度を相手に悟られないようにしろ。たまたま他のレジに並んだように見せろ。 ガチの差別は、相手が気づ...

    • ヤ○ザには近づかない、ヤンキーには近づかない、高級車には近づかない、ボロボロの車にも近づかない、ホームレスには近づかない、発達障害や精神疾患がある人には近づかない、外...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん