2021-08-05

anond:20210805181620

そこまで来るともう病気なんだから

素人が目検討ライフハックとか言ってる場合じゃなくない?

それこそ間違った薬飲んだら症状悪化するとか普通にあるで

記事への反応 -
  • もうなんか災害対策と一緒で、自宅療養のライフハックを知っときたいよ。 いろんな体験談見てきたけど、症状の経過とかメインに読んできたから、何準備しとけばよかったとかまとま...

    • そこまで来るともう病気なんだから 素人が目検討でライフハックとか言ってる場合じゃなくない? それこそ間違った薬飲んだら症状悪化するとか普通にあるで

    • 薬とかじゃなくて、家にこもらなあかんから、食料とか水とか備蓄品の話。 ファミリーだったら、隔離をどうしたかとか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん