2021-08-04

anond:20210804152249

>俺は自分が嫌いだけど、あなたは嫌いじゃない。怠惰でも良いからとにかく生きること、今を少しでも進めることを頑張るしかない。

ありがとうシンプルだけど、生きるしかない。生きて少しでもいいから良くできるようにしないといけないなあ。最初の一文、救われました。

  • ほぼ、自分そのもの。年齢も近いからどこかですれ違っているかもね。 恐らくだけど自己分析は得意だと思っていないか?自分のことは誰よりもわかっていて、それを周りがわからな...

    • 自己分析は苦手です。就活の時もすごく苦手でした。 自分のいいところがわからない(でも認めてほしい!)と言っている感じで、いやほんとにこれを書いている今もクソ過ぎて乾いた...

      • 自己分析が得意でないというが、怠惰で引き延ばし癖があるということまでわかっているのは凄いことだ。普通の人と違うのは自虐的になりすぎなのと、そうやって自己分析した内容を...

        • >普通の人と違うのは自虐的になりすぎなのと、そうやって自己分析した内容を信じつつも自分の本質と認めたがらない気持ちを捨てきれないところ、そして分析しては改善をせずまた...

          • 俺は自分が嫌いだけど、あなたは嫌いじゃない。 怠惰でも良いからとにかく生きること、今を少しでも進めることを頑張るしかない。普通の人には簡単に踏み越えられるものを、俺たち...

            • >俺は自分が嫌いだけど、あなたは嫌いじゃない。怠惰でも良いからとにかく生きること、今を少しでも進めることを頑張るしかない。 ありがとう。シンプルだけど、生きるしかない。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん