2021-08-02

anond:20210802224738

アスリートへの誹謗中傷では開示訴訟だの逮捕しろだの盛り上がっているくせに

精神障碍者への侮辱フリーダムなんて認められない

記事への反応 -
  • ルックバックに修正させた奴なんなん? 修正前のみたいなこと言う奴いくらでもおるし、オレも絡まれたことあるぞ。

    • アスリートへの誹謗中傷では開示訴訟だの逮捕しろだの盛り上がっているくせに 精神障碍者への侮辱はフリーダムなんて認められない

      • ずっと増田活動を続けてきて良かったね。 昨日今日で気持ちの通じる障害者運動の仲間がやっとできたね。 anond:20210802230045 anond:20210802171407 anond:20210802225442 今後もJR、JUMP、JOCによる差別に...

    • オリンピックの人もそう思ってそうだな 「日本人は皆ふだん障碍者で遊んでるのに、なんで五輪の時だけきれいなジャイアンやってるんだ」と

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん