2021-08-02

anond:20210802170802

かに読み切り漫画掲載の代償で

アニメ化が吹き飛んだら洒落にならないか

修正したくなる気持ちはよく分かる

記事への反応 -
  • 想像以上に叩かれたから集英社が動いたん?

    • オリンピックで障害者差別が大炎上したから このままでは延焼してマジヤバい風潮になってきた 早目の火消し

      • 記憶があるうちに訂正しておかないと 2021年の障碍者差別の実例として、注目度の高い五輪のと並んで列挙される羽目になるからな

        • 集英社はチェンソーのアニメ化がぽしゃることに危機感を覚えてんだよ 小山田はオリンピックぽしゃった

          • 確かに、読み切り漫画の掲載の代償で アニメ化が吹き飛んだら洒落にならないから 修正したくなる気持ちはよく分かる

            • 妹の姉も大真面目に書類作って性差別反対デモをやってれば違う展開があったのでは

              • 姉の妹は18禁媒体で掲載してたら問題にはならんかったと思うよ ルックバックは小山田炎上との相性が良すぎる

          • なんで法人の内心が分かるの?超能力者?

    • APIに建設的でないと判断されたんじゃね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん