2021-08-02

anond:20210802153521

ジャンプが屈したのはオリンピック小山田叩きと選手誹謗中傷との関連だろう

社会に与える影響力がマイナスに振り切れた時に責任取れない

記事への反応 -
  • 糖質が「京アニ事件をネタにしてるぅうううううううううううう!!!これは統合失調症を馬鹿にしてるぅううううううう!!!」と下らない妄想を喚き散らしてそれにジャンプ側が屈...

    • ジャンプが屈したのはオリンピックの小山田叩きと選手の誹謗中傷との関連だろう 社会に与える影響力がマイナスに振り切れた時に責任取れない

    • 統合失調症には特別な配慮が必要なんだよ。

      • そうそう 隔離しないといけないからね

      • オリンピック反対するな アスリートには賛美意見だけつけろと 配慮要求しているじゃん 俺は配慮してメダルの数以外の個々の試合を見ないようにしている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん