2021-08-02

anond:20210801064117

本筋ではないけれど、

Herokey Aveこと阿部広樹氏はゲーム関係だけど本もたくさん書いてるお人らしいので、まさか適当ソースからそう論じることはないでしょう。

いや、かなりアレな人っすよ。

記事への反応 -
  • の自由研究。 ネット上でよく見る話。ネットロアっていうのかしらん。違うかー! ドイツの托卵率が10%。 DNA鑑定により家庭崩壊が多発することを懸念し国がDNA鑑定を禁止した。 って...

    • その2 托卵率10%ってどこから出た数字? DNA鑑定の結果ドイツでは子供の10%が違う父親の子供だったそうです。女性は旦... - Yahoo!知恵袋 ttps://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14258726...

      • 本筋ではないけれど、 Herokey Aveこと阿部広樹氏はゲーム関係だけど本もたくさん書いてるお人らしいので、まさか適当なソースからそう論じることはないでしょう。 いや、かなりア...

      • 百パーセント元気ー、もうやるきるしかないさー

    • 托卵って言葉だけで吐き気がする、聞くだけで悲しくて辛いことだよね

      • 子どもからしても、父親だと思っていた人間が実は父親じゃなくて、母親に騙されていたとか想像すると、この世を呪いたい気持ちになると思う 結婚するくせに浮気する人間なんて滅べ...

        • 朝晩の変態セックスしないからそうなる 疲れたりしててセックス断ったんじゃないか? 断ってるなら義務を放棄してるわけだから浮気もやむなし 結婚するくせに浮気する人間なんて...

        • 托卵は浮気だけとかおもってるレベルだと 性虐待、ぶっちゃけどうしようもない状況でレイプされた女性とは結婚しない独身弱者男性がますます孤立して老化して孤独死するよ

        • 一番の被害者は母親だよ。 お腹の子の父親が誰であろうと、自分がお腹を痛めて産んだ子なのは変わらないのに。 その子に逆恨みされたら浮かばれない。

    • 日本もドイツを見習って人権国家を目指さないとな DNA鑑定なんて古き良き江戸時代には存在しなかった

    • GOODな自由研究です。いくつか補足させていただきます。 あなたの10%はどこから?私は通説から 元増田さんは「民間調査機関がドイツ全体の新生児の10%が血縁関係がないと推計したよ」...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん