2021-08-01

anond:20210801230957

はてな多様性尊重するリベラルから「そういう考えもある」は大前提なの

共通認識から省略されてる

そこは補って読んでね

記事への反応 -
  • 事実と感情を区別して会話できないのだろうか 相手の意見を聞いた上で自分の意見を述べる、という段取りを踏めないのだろうか 『まあそういう考えもあるよね』と言えないのだろうか...

    • はてなは多様性を尊重するリベラルだから「そういう考えもある」は大前提なの 共通認識だから省略されてる そこは補って読んでね

      • 多様性尊重してたらあんな喧嘩起こらないし殺人事件も起こらない

    • だって馬鹿しかいないもん

    • お気持ちヤクザ多すぎ国民だもん仕方ない 感情論抜きに語れる知性派は日本人には少ない 非知性派の代表格ひろゆきが論客になれるくらいだから。

    • はてブは自己肯定感低めのパワハラモンスターの巣だからあそこを基準にすると認知歪む

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん