2021-07-30

anond:20210730235142

関関同立ってほとんど推薦だしMarchすらどうだろうレベルじゃどうにもなんないな

うちも口八丁手八丁で騙された感じ 「大学に行けます!」って豪語ときながら大した大学にもいけるようなルート無いし

記事への反応 -
  • 私立もなあ、体育会系がトップになると、中高私立なのにマーチがエリートというバカ高校になるから、クソだよ。東大に入れた中学も、体育のレン中がトップになると部活がハードに...

    • 脳筋やべーな

      • やべえだろ?日能研に行った連中に、本気で「甲子園」「花園」とか目指させるのだぜ?

        • 俺ちょっとその辺疎くて日能研いま知ったけど無理やり体育会系にしたてあげるのやべーな

          • やべえだろ?私立の中堅だったのに、ほんの数年で東大どころか、マーチの一般入試に入れなくて、関関同立の推薦があるというのが謳い文句の中高一貫校になるとか、金を払って「バ...

            • 関関同立ってほとんど推薦だしMarchすらどうだろうレベルじゃどうにもなんないな うちも口八丁手八丁で騙された感じ 「大学に行けます!」って豪語しときながら大した大学にもいける...

              • 東大に5-10%ぐらい行ける可能性のある同期が、スポーツで潰れる様は辛かったよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん