2021-07-29

anond:20210729203434

日本人は誰も銀メダルリュウ選手批判してないし、

しろすばらしいレシーブやバックハンドだったとほめてるから・・・

それができないのをまず恥じろよ 

から臓器抜いて売りさばいちゃうんだよ

記事への反応 -
  • 「とある国」という事実を述べたらそれが差別なのか? 頭おかしいぞお前

    • 負けても相手選手を賞賛する、それができなくて、 負けたから誹謗中傷する、しかできないってのがみっともないんだよ・・・・ 土人や動物じゃないんだからさ

      • 日本人の半数は誰も銀メダルのリュウ選手を批判してないし、 むしろすばらしいレシーブやバックハンドだったとほめてるからな・・・ それができないのをまず恥じろよ  だから臓器...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん