2021-07-29

MIKIKOの旧案で開会式が開かれた世界線から来ました

コロナ禍でアピールすることがくだらない日本芸能人アニメゲームかって袋叩きでした

  • 開催派ざまあw

  • 宮本茂監修なら少なくともゲーマーとネトウヨは擁護するだろ

  • 今よりはマシだったかもしれないけど金もばかみたいにかかるだろうし正直持ち上げるほどではないと思ってる

  • Perfumeは別にいらんなと思った Perfumeの人って認識されてるしその期待を満たしたいのも分かるし 対世界で出せそうなアイドルっぽいのがPerfumeくらいしか居ないとは思うんだけど

    • 開会式の開幕辺りの意味不明なパフォーマンスよりは Perfumeを出した方が盛り上がった気がする

    • Perfumeかきゃりーぱみゅぱみゅかって感じやろね なお、きゃりー https://twitter.com/pamyurin/status/1412925082888904704 きゃりーぱみゅぱみゅ @pamyurin 緊急事態宣言中のオリンピック とは 🤔 ...

    • 三流アイドルは自分のコンサートで踊っとけって感じ まだわけのわからないパフォーマンスの方がマシ

    • ももクロとかも美化が酷いがperfumeもそこそこオタクがキツイ 女性アイドル好きな男キモい 女はどういう趣向かによる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん