2021-07-28

anond:20210726094015

そして、ギャルから清楚に戻って、結婚して家庭に入るのだ。ある日、夫が過去ギャル写真をみつけ、お前これは一体なんだ?と言われて、恥ずかしながらに過去告白し、夫と冷えかかった関係が火がつく。なぁ、彼氏とはどんなプレイだったのか?といいながら、夫はズボンを脱ぐ。あれだけバイアグラ必要だったあの人の彼処がたっている、(省略されました。以下を読みたい人はここをクリックしてください。)

記事への反応 -
  • ヤンキーからしても余計なことじゃない?お前も清楚な見た目をいいなって思って寝取ったんだろ?なんで髪染めて肌焼くのを許したんだ

    • そして、ギャルから清楚に戻って、結婚して家庭に入るのだ。ある日、夫が過去のギャル写真をみつけ、お前これは一体なんだ?と言われて、恥ずかしながらに過去を告白し、夫と冷え...

      • 夫は私に、上で動けと命令する。交際してから初めての要求だ。このように腰を動かすのは十数年ぶりだろうか。リズミカルに。大胆に。慣れない刺激に最初は戸惑っていた夫にも、次...

    • 汚れたのは好きじゃないけど、汚すのは好き、みたいな嗜好はあるよね。 たぶん、ここでのケースには当てはまらないけど。

    • 清楚な女を俺色に染めたいと思って寝取ってるからセーフ で、染まった後はポイ捨てして次の女に行く それが寝取りヤリチンチャラ男の宿命なんや

      • なるほど アナル開発してガバガバにして締まりが悪くなったら次の女に行くようなもんか

    • 逆だよ。肌を染めるのなんて気にもならないってことは、肌の色みたいな見た目ではなく内面に惹かれたって証拠だ。

    • 逆に、ギャルや野生児を清楚にする、みたいな趣向はあるのかな? 知的障害や精神障害とかでもあるかな?

    • 浜崎あゆみが肌焼いていたのをゲイが否定してたな。もう20年も経つのか。

    • 最低でも3作品はそんなエロマンガを見たことがある

    • 食べる前と食べた後では見た目が変わるものだろう

    • それな。トラックにひかれて転生するのとおなじく舞台装置でしかない。 今の自動車なら対人自動ブレーキついてるよ。

    • 一緒に過ごしてると浮くから相手のファッションと違和感無いように合わせるのだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん