2021-07-24

anond:20210724113439

友達とみんなで悪口言おうって集まって

どんだけ暇で性格の悪い集まりだよ。

文句言いながら、あの長時間最後まで見たんだよね?その時間を楽しませてもらったんだよね?他にやることないの?

記事への反応 -
  • 名前が抹消されてあのクソダサ開会式が「小林賢太郎の代表作」って扱われなくて済んだだけでも解任された価値はある。 私みたいな痛い信者はあの開会式で唯一面白かった、どう見て...

    • 〉友達とみんなで悪口言おうって集まって どんだけ暇で性格の悪い集まりだよ。 文句言いながら、あの長時間最後まで見たんだよね?その時間を楽しませてもらったんだよね?他にや...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん