2021-07-23

anond:20210723155736

ありがとう

本来ニコニコ絶ちのための増田だったから助かった

夏野の件謝罪したけどばかだな Abemaの番組雰囲気にやられたってAbema批判かよ

記事への反応 -
  • 母校に卒業証明書もらう手続きすんだのかよ まあ増田にいるようじゃ浪人だろうな

    • 浪人だが?

      • 2浪しようが何浪しようがプロ増田なんてなれないから勉強してろ

        • いま仕込み中だから待ち時間にやってるよ 来週からは居ないよ

          • がんばれよー

            • ありがとう 本来はニコニコ絶ちのための増田だったから助かった 夏野の件謝罪したけどばかだな Abemaの番組の雰囲気にやられたってAbema批判かよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん