2021-07-23

anond:20210723141643

今まで恋愛バンバンしてきてコロナ前にメンヘラと縁切ってコロナたから再受験のために勉強してるけど我ながらいい時間の使い方してると思うわ

記事への反応 -
  • なお、いい相手は誰かに収まっていくもので、歳を取るにつれていい相手は減っていく模様。 「自分をちやほやしてくれる相手」は歳を取るにつれて減ってくよ。だってその相手も何ら...

    • ちやほやしてくれるのが恋愛と思ってる時点でおこちゃま 十代の価値観

      • 十代、遅くとも二十代前半までに十代の恋愛を経験していないと 二十代、三十代の恋愛観は身につかない 小学校の勉強終えてない奴が中学高校の勉強をやっても無駄なのと一緒

        • 小学校の勉強終えてない奴が中学高校の勉強をやっても無駄なのと一緒 この例えなら成人後でも小学校の勉強を履修すれば中学高校の勉強ができるよね?

          • 勉強は一人でもできるけど恋愛は一人ではできない はい詰んだ

            • 今まで恋愛バンバンしてきてコロナ前にメンヘラと縁切ってコロナ来たから再受験のために勉強してるけど我ながらいい時間の使い方してると思うわ

              • 母校に卒業証明書もらう手続きすんだのかよ まあ増田にいるようじゃ浪人だろうな

                • 浪人だが?

                  • 2浪しようが何浪しようがプロ増田なんてなれないから勉強してろ

                    • いま仕込み中だから待ち時間にやってるよ 来週からは居ないよ

                      • がんばれよー

                        • ありがとう 本来はニコニコ絶ちのための増田だったから助かった 夏野の件謝罪したけどばかだな Abemaの番組の雰囲気にやられたってAbema批判かよ

            • 男からみてとっつきやすい女、男に合わせられる女が減っていくだけで、女も余り物はそれなりにいるぞ。 まあ、とっつきにくいし警戒心が強いから近づくには手間だけど。

            • この世には恋愛シミュレーションゲームというものがある

              • あれは参考にならんじゃろ。 男向けは都合のいい女、女向けは都合の男に合わせすぎてる。 まだ様々な小説や音楽を幅広く聞くほうが良い。悲恋に近いものも含めてな。 漫画は物によ...

      • わかりやすい言い方にしてんだよ。 求める価値は様々あるよ。だけど、自分が求める価値を出さないのに、挙げ句に、相手への要求が厳しいのに、求めるばかりの人間が残っていくの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん