2021-07-23

俺に「他人任せは内臓売れ」って言った増田

しっかりと自分の力でお前を特定するため色々頑張ってるから

特定できたときは……吐いたツバ飲まないようにね?

人にモツ売れなんて抜かしたんだからな?

  • 見つけて何するの?

  • 増田を特定なんてできるのか? 増田対増田なら名誉毀損は成立しないから 開示通らないんじゃね

  • おーこわいこわい。 で、具体的に何するか書いてみろよ。過激なこと書いたら通報するから。

  • 焼き鳥のハツ好き☺️ 焼き鳥屋さんくらいでしか食べられんから、早く飲みに行きたい☺️☺️

  • これだから増田はやめられねえ こんな危ないやつにも安全に喧嘩売れるんだから

  • anond:20210715073212 🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔

  • 特定して何すんのか言ってみろよ。早く。 何をするんだよ、おい。言えよ。 どうせ犯罪や暴力なんだろ?なら通報しなきゃな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん