2021-07-22

anond:20210722124841

島国からね。内輪で最も上手くウェイした奴が上に行く仕組みになってる。まあ日本もようやく国際化し始めたということだろう。それが良いかいかは別として。

あの博報堂出身カスみたいなおっさん普通の日本人と違ってずっと海外に住んでる()らしいけど、ずっと住んでてアレということは日本人とだけずっとつるんでたんだろうなと思われる。

記事への反応 -
  • 現代みたいに、過去も含む相当多くのことが閲覧可能になってチェック対象になったとき、世界の(というか実際には欧米エリアのだけど)倫理またはポリコレのスタンダードを全然満たさ...

    • 島国だからね。内輪で最も上手くウェイした奴が上に行く仕組みになってる。まあ日本もようやく国際化し始めたということだろう。それが良いか悪いかは別として。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん