2021-07-21

素麺が上手に茹でられない高校校歌

作詞作曲 素麺が上手に茹でられない俺

二束ぐらいで丁度いいだろと思って茹でる

あっという間に無くなって追加で二束茹でる

茹でてる間にアレ?腹膨れてきたか

完成した時にはもう素麺も見たくない

素麺 残り アレンジ」で検索

そもそもこれ以上素麺食べたくないから作らない

昨年のベストは覚えていない

今年のベストも覚えられない

茹でる時のお湯が足りない

多く入れたら吹きこぼれ

ああ コンロの火 素麺燃え移り

ああ 素麺大炎上 半泣きで消化

素麺が上手に茹でられない高校

  • 熱湯で2分だから(震え声) そのあとざるにあげて水でちょっと洗う。

  • うまく茹でられなかったら熱湯をはったタッパーに素麺入れて10分素麺やれよ!それならできんだろ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん