2021-07-20

anond:20210720165456

普通ではないだろ

自分の回りにも当たり前にいじめはあったが

クラスほとんど敵に回したのは、多動か発達か知らんけど周りに嫌がらせばっかりする糞ガキだけだった

無辜の民がクラス全員から人権侵害と言えるいじめを受けるのが普通なんだったらそれはお前の周りが壮絶だっただけ

記事への反応 -
  • 流石にクラスの全員からいじめられるって何かやらかしてるだろ クラスの全員を敵に回すなんてそうそうない 30人以上いれば3つ4つ派閥が出来てて一枚岩なんてあり得んのだから い...

    • 元記事を読んでないが、「全員から無視されてた」とかなら、あり得るんでは

      • 派閥全部の共通の敵になるような何かをやらかしてないと無理だろ 元の文章では、人権侵害だと訴えたと言ってるし無視ぐらいのことじゃないだろ

        • 派閥っていうけど、俗にスクールカーストって言われるように、ヒエラルキーがあるじゃん 一番上が強かったら、全員敵に回る状況は、あり得ると思うよ っていうか「ほぼ」なのね 一...

          • 超普通ではないだろ 自分の回りにも当たり前にいじめはあったが クラスのほとんど敵に回したのは、多動か発達か知らんけど周りに嫌がらせばっかりする糞ガキだけだった 無辜の民...

            • じゃあ元の件も壮絶だったんだろうよ

              • お前がそう思うのかも知れないけど 俺はクラス全員を敵に回す何かをしたんだろうと思うんだよ その方が自然だからな

                • いじめられた体験を話す人に「お前のほうが悪かったんじゃないのか」って言いたがるタイプね

                  • そういうタイプではないけど クラス全員を敵に回してたってなったら、本人が何かやらかしたんじゃないかと思うよ

                  • お前はいじめられた原因が自分にあるのに気づけないタイプなんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん