2021-07-18

記事への反応 -
  • この話題乗り遅れてしまった。あまりにも酷い内容ということで読みたいんだけど、 雑誌の文字起こししている記事があれば教えてくれ。

    • ググれ

      • ググったけど、全文は出てこない。 https://koritsumuen.hatenablog.com/entry/20061115/p1 ↑この記事を読んでみんな怒っているの?

        • いじめの原文検索すら出来ないヤツとはえらい違いだな   原文の検索すら出来ないヤツの見本 anond:20210718023004 anond:20210718060231 anond:20210718024220 anond:20210718073635 anond:20210718114621

          • で、おまえは?原文あるならはよ

            • 誘導でやってるからかも知らんから貼ったリンク押してないけど フツーに出てくるで   クイック・ジャパン 氏の名前 いじめ   これで画像検索ボタン押すだけやが

              • さっきのURLは「孤立無援のブログ」という誰かのブログのようでブクマカ数がすごかったので貼り付けました。 雑誌の一部しか引用掲載されていなかったので、全文をちゃんと読んでお...

          • バカは身の程を弁えろ   関連増田:https://anond.hatelabo.jp/20210718171411

            • だから。自己紹介乙。 相手のことを馬鹿という以上、馬鹿と返されるのは想定できることで、そうするとグルグルとループが始まる。 つまり当事者二人揃って仲良くルーピー(某首相)...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん