2021-07-18

anond:20210718043648

モテない男になりきって、自分モテなさや苦しさをネットでまき散らすタイプ喪女のネナベも多いと思う。

ではなぜモテない女の苦しみを書かないのか。

モテない男は笑いのネタになるけど、モテない女は笑えない、要するにタブーすぎる存在から

なので男の姿を借りることで、自分モテなさを発露するネナベは多い。

記事への反応 -
  • ネナベになってネットの世界を楽しむ女性や、男性だと思っていたら実はネナベだった!という経験はありませんか? 匿名性の高い姿が見えないインターネットだからこそ、ネナベは存...

    • モテない男になりきって、自分のモテなさや苦しさをネットでまき散らすタイプの喪女のネナベも多いと思う。 ではなぜモテない女の苦しみを書かないのか。 モテない男は笑いのネタに...

      • それ、ネナベやってる女は男に対して失礼だとか思わないのかな

    • 昔はネット上の女も子供も女子高生もOLもみんなおっさんって言われてたけどリアル女子がほんとに増えたねぇ

    • 参考になる ネカマの見分け方もお願いします

    • ネナベって気持ちはないけど 寸前前まで読んでた増田に文調真似しちゃう時はあるなあ それまではですわねの淑女なのに次はなんやでーとか。あるよね?

    • よくここまで必死になれるな 特に「ネナベ」などというつもりはなくとも 女性が普通に文章を書いているだけで勝手に男と思い込まれる現象の方が多いような

      • よくここまで必死になれるな 特に「ネナベ」などというつもりはなくとも 女性が普通に文章を書いているだけで勝手に男と思い込まれる現象の方が多いような うわスゲェ…ネナベの...

    • ネットで自分の性別を証明する方法って、日付日時かIDが書かれた紙を持って上裸の写真を撮るしかないよな

    • ネットで女を名乗るとデメリット多そうだわ チン凸とかもあれば女ってだけで煽られる所(なんJとか男比率極端に多い配信者コミュニティ)から正直囲われるぐらいしかメリットなさそう

    • よくネットで自称190cm100kgとか見るけどああいう感じで自分を大きく見せたいから男のフリしてるのかな そっちの方がナメられなさそうだし

    • 男のフリしてる女の子とか可愛いなあ 食べちゃいたい

    • >感情的でしつこい >頻繁に下ネタを言う >男であることを強く主張する >ネカマを指摘してくる >自己紹介を積極的にしてくる これな。 4行以上続く自分語りは女しかしない。 あ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん