2021-07-17

東京ワクチンが足りないっのって埼玉県民他のせいだと思う

23区区長がブちぎれてるニュース見たけど、東京で足りないのって

住民票埼玉なのに東京で接種する埼玉県とか千葉とか神奈川の連中のせいじゃないの?


同じように大阪もそうなんだろうなって思う

勤務地で接種するか~みたいなやつらが割り当てチューチュー吸い取るから、どんどんお互いの認識とずれていくよね

国「足りてるだろ?」

23区「足りてねーよ!!」

国「じゃあどこに行ったんだよワクチン!4000万回分だぞ!」

はてなのアホ「2回目のやつを足りてるって言ってる国はアホ」

俺「はてブ君はほんとアホだね・・・犯人埼玉東京住民票がないのに東京で接種してるやつらなんだよ!」

  • おおさかはいっつもとうきょうのやつらとせっとにされてめいわくしているのでした 「なんやなあっちのほうがひとはなんばいもおおいやん…」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん