2021-07-16

anond:20210716111404

かにおっしゃる通り、時代だったっていうのは乱暴というか、無責任な言い方だった。ごめん。あの頃は自分を含め、悪いことはかっこいいという人に対して、「そういう人もいるよね」と眉をひそめただけで終わらせる人が多かった。今のほうが、こうして問題視してそれはダメだと言える人が多くなった。なかなか悪いことはかっこいいという人はいなくならないけれど、自分含め、周りがどんどん声をあげるようになればいいなと思う。

記事への反応 -
  • バカみたいだけど、悪いことができてすごい、っていう時代だったよね。そしていま、そういう時代はもうやめようという祭典に、そういう人を持ってきちゃうのがイタい。すべてが「...

    • 別に時代じゃないだろ。おまえの周りがそうだったってだけ。

      • 確かにおっしゃる通り、時代だったっていうのは乱暴というか、無責任な言い方だった。ごめん。あの頃は自分を含め、悪いことはかっこいいという人に対して、「そういう人もいるよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん