2021-07-15

フィクションでよく見るやり取り

ボス緊急出動だ!何分で準備できる!?

部下「30…いえ、20分でやります!」

ボス「よろしい、15分でやれ!」

部下「はっ!」

みたいなやり取り、子供の頃は普通にかっこいいと思ってたけど今見ると

ボス緊急出動だ!何分で準備できる!?

部下「(ホントは15分でできるけど、こいつ無茶行ってくるから長めに申告しとこ)30…いえ、20分でやります!」

ボス「(こいつホントもっと早くできるくせに、盛ってやがるな…)よろしい、15分でやれ!」

部下「はっ!」

って見えるようになった

  • カークとスコットの声で再生された。

  • 「ワープスピードに上げろ」

  • あー 給与の未払い分を振り込んでくれたらやりまっす

  • 20分でやるつってるのに15分でやれっていうのはパワハラ って最近は思うようになった。

  • そら上のようなパワハラをかっこいいとか思う増田みたいな屑が上司になったら、部下は防衛のために余裕持った回答するしかないですし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん