2021-07-13

この政権ほんますごいな

首相大臣も会見で堂々と嘘をつくのが日常になってる

【速報】西村大臣 金融機関への要請事務方首相にも説明と明かす 「責任果たす」と辞任は否定

https://www.tokyo-np.co.jp/article/116356

  • ボケ要員:ガースー カス要員:二階 チンピラ要員:麻生 ウザい女ワク:丸川 バカ息子枠兼天然イケメン枠:進次郎   スキがなさ過ぎる。

  • 元増田は文末に「でも次の選挙も当然自民党に入れるんだけどねw」って書き加えなきゃだめだよね

  • そして選挙に勝つ

    • そういうこと! たとえこっちが何しようが「〇〇よりマシ」で洗脳されてるからチョロいもんよ

      • こっち……ああ、そっちの方ですか。 「洗脳されてる」なんて有権者を馬鹿にして反省しないからいつまでたっても「そっちよりマシ」だと思われてんじゃないですかね?

        • で、やっぱり入れるんでしょ。今まで通り。何されても何言われても。

          • だって、そっちよりマシなんだもん 「有権者が馬鹿なせいで票が集まらない」なんて言う人たちに誰が票入れますかね?

            • https://anond.hatelabo.jp/20210713235617 こういう人たちの様子を見る度につくづく思うのだが オウムの信者をその関係者が普通の世界に引き戻すために味わった苦労が、いかに並大抵のものでな...

              • 今の野党勢力が政権を取ったら現与党支持者はオウム信者並みの扱いを受けるということですね

              • 他人がそれぞれの価値観で判断しているのを認められずに「洗脳されてる」と断じて、愚かな大衆をポアせねばならぬと考えてしまうのってまるっきりオウムですよねー

                • この状況でまだ与党の方がマシって信じられる神経が恐ろしい。 こんな状況になってもまだわからないのか。 本人だけがそのリスクを背負うならともかく、実際はそうでない人も巻き込...

                  • 信じる信じないは別として 自民もだめだけどそれ以上に野党はだめという現実があるのは事実

                    • それこそ現実が見えてないよね いつまでも「悪夢の民主党」とかいう幻想に浸るネトウヨさんw

                    • こうなるともはや宗教だな

                    • 信じる信じないを別にするなよ。自民以上に野党はダメってもう事実じゃないよ。 自民が最低最悪になってしまった。そう判断する実績はもう十分だろ。

                  • ここにぶら下がってるコメント、元は「自民のほうがマシ」とは全然書かれてない。 むしろ野党支持って書いてあるのに「自民のほうがマシ」として叩いてて笑える。工作員か?

  • こういう状況で自民党に投票する奴はどういう思考なんだ? 「よりまし」ってことか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん