2021-07-13

選択夫婦別姓は認められん!っていう男性は、

じゃあ妻が私の姓にしよ♪って言ったら、うんいいよ♫って快く変えられるもんなのかな?

夫婦同姓を堅持したいなら、そっちだってそれくらいの「犠牲」を払ってくれてもいいもんだけど。

そういう話すると、決まって「俺は姓を合わせてくれる女を選ぶから」「俺の姓にするように説得するから」とか言い出して、

自分ごととして考えようって気がまったくないのが腹立つ。

  • そもそも女は自分の姓にしてくれるような相手なんか選ばないんですよ

  • あなたが何歳ぐらいの人かわからないけど、かなり若い人でないと男からも女からもからかわれるんだよ しかもちょっといじられるとかではない 仕事でも何でも能力を疑うような方向に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん