2021-07-12

記事への反応 -
  • なんか長々と語ってるがそこまで想像を巡らせるほどお前の恋愛に対するコンプレックスが根深いってことしか分からんな、腐女子に対してずるいって言葉が出てくるあたりとか

    • なるほど彼女いない歴=年齢のお前はそう思うのか そういう感性だからそんな判断するんだよな

      • コンプ丸出しやんけ 腐女子を「キモイ」って罵るのはごく普通の男の反応だが「ずるい」って言うのは女未満の弱者の言葉だぞ、男の株を下げるな

        • お前基準で世界の男の株が決まるのか すげえな初めてしったあほみたい

          • 明らかな釣りに熱心にレス返してるのほんとにコンプレックスこじらせてそうで面白いな

      • ネットで会話してる相手がいつも男かレズビアンだと思い込むのは良くない癖だぞ

        • めんどくせえトラバにレッテル貼りして適当に巻くのはよくあることなんで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん