2021-07-12

はてな匿名ダイアリー

今日はてな匿名ダイアリーを何分間見ましたか

それは、あなたに本当に必要ものですか?

そこから、何か知見を得られますか?

知った気になっていませんか?

それとも、楽しんだりストレス解消したりしていますか?

逆に疲れてストレスを貯めていませんか?

惰性でやっていませんか?

逃避でやっていませんか?

他にもっとマシな逃避先はありませんか?

本当に、はてな匿名ダイアリーをやりたくて、はてな匿名ダイアリーをやっていますか?

  • はてなブックマークからの逃避であります

  • 楽しくやってます

  • ダジャレ文化がこんなに花開いているのははてなだけだよ

  • 縦読み上手いな

  • 15年ぐらいここにはSNSでは書けないようなゴミを書き捨てに来ている。他人の記事はあまり読まない。

  • さっきからずっと あなたの後ろにいるのは誰?

  • それより僕と踊りませんか? 夢の中へ 夢の中へ 行ってみたいと思いませんか? fu fu fu〜♪

  • 怒ってる人を見るのが面白い

  • 我ながら不毛だと思って今日も書き込んでるよ。 逃避だよ逃避。他に行き場所がないんだよ。 増田に使った時間を他にあてればもっと有益な時間の使い方ができたかもしれない。 でも...

    • 人生なんてほとんど時間つぶしなんだからいいんだよ別に 生産性とか有益かどうかとか考えるのをやめたらいい

      • おれは ひつまぶしを ひまつぶしと 勘違いしてたよ。 真面目に。魚曼🐟

  • はい。愚痴れるのがここしかないので。

    • でも否定的なトラバが来たら傷つかない?

      • 俺はそういう時は愛情を持って相手をめっちゃ肯定するようなトラバをすることを心がけている 増田にいる諸君の自己肯定感が高まれば、そんな酷いことを言うこともなくなると思って...

  • パンティー

  • 今まで5ちゃんに居たけど過疎り過ぎで壁打ちと大差ないし、SNSは合わないしで昨日ここに流れ着いたとこ。

  • コロナ禍で穿った見方を癒やすには大事な所だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん