2021-07-12

ニコ生はいぱーまほちゃん逝ったのか

たまにニコニコランキング載ってたし一部で有名な女生主だった

うごちゃんといい女性配信者が消えてくのが悲しい

https://twitter.com/rnaho104/status/1414373313917296640?s=21

  • こういう悲しい話を見ると他の男配信者とか某弁護士のメンタルの強さを知る

  • https://twitter.com/rnaho104/status/1413579584902074369   有言実行とはやりおる

    • 5chだと5回未遂して6回目って書いてあった 南無阿弥陀仏

      • 初志貫徹か ワイは前言撤回ばっかりしてるからちょっと尊敬するわ

      • 事実なの? ニュースとかの裏付けがないとわかんないじゃん 若い女性の飛び降りならちっちゃいニュースくらいにはなるでしょ

        • 本人のTwitterが言ってるだけで本当かはまだわからんね ただ何かしらのトラブルがあったのは最近のツイでわかる

  • 最近aiueo700に絡みに行ったとか 岩間さんと一緒にご飯食べてたらしい

    • aiueo700の方がとんでもないアンチにアタックされてるのに結構生配信するくらい元気ある不思議

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん