2021-07-10

anond:20210710151720

いやもうええですわ。

言うても無駄やし言いたない。

この徒労感・居心地の悪さと釣り合わんわ。

そもそも自分のチームより客先に感情移入強めになってる時点でもうチームには愛想が尽きとる。

プロダクトもキライになりそうや。

そうなる前に、早急にケツまくってズラからさしてもらいます

記事への反応 -
  • 客先からの要望が無いのに、勝手に機能を追加しても予算増えないだろ。アホちゃう?

    • 要望はあるんやで…少なくとも後から出てくるんや… 後から出てきて納期圧迫するくらいなら、はじめのはじめにちゃんと詰めといてカネにして欲しいんや… むしろ今、「初めにああ言...

      • ヒアリングがだめなんだよね

        • それ…それです… ヒアリングがだめ… 先方の業務フローがわかってないから打ち合わせの際に聞いておくべきポイントが見えていない、 見えていないから開発期間を(結果的に)短く...

          • 全部言うだけ言えばええんや── 煙たがれようが言うべきことは言う── プロやからな──

            • いやもうええですわ。 言うても無駄やし言いたない。 この徒労感・居心地の悪さと釣り合わんわ。 早急にケツまくってズラからさしてもらいます。

          • 発注側って「(このあたりは当たり前に実装されてるだろうから)この機能とこの機能の開発お願いします」って言うんだよな。 で受注側から「この2点なら○○円です。」って言われて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん