2021-07-10

anond:20210710114707

いいこグループ所属していても

人間ちょっとしたきっかけで悪い方に転んだり転ばざるを得なかったりするし

その時に止めてあげるか切らないかするのが親友距離置くのが友達じゃないか

記事への反応 -
  • じゃあ友人が人殺してもあなたが逮捕されたりするわけでもないので無問題ですよね

    • 石野卓球やBOSEを見ろよ

      • 悪い奴らは大体友達 (意訳:それ以外の人達には相手にされません)

        • いいこグループに所属していても 人間ちょっとしたきっかけで悪い方に転んだり転ばざるを得なかったりするし その時に止めてあげるか切らないかするのが親友で距離置くのが友達じゃ...

        • アルファオスのことだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん