2021-07-07

anond:20210707132959

そもそも○○警察っていうのが自治厨的に勝手に取り締まってくる奴らって嫌味を含んだネタで、

自分で○○警察ですって言う時はそういう自嘲的な意味合いを含んでるものと思ってたわ。

記事への反応 -
  • ブコメにもついてるけど、まるで自分たちが治安を守ってるような言い方はやめてほしい。 自警団って名乗って、自分たちも外から見たらただの無法者だということを自覚してほしい。

    • そもそも○○警察っていうのが自治厨的に勝手に取り締まってくる奴らって嫌味を含んだネタで、 自分で○○警察ですって言う時はそういう自嘲的な意味合いを含んでるものと思ってた...

    • 警察も別に法を守るものではないだろ

    • 治安を守ってるという自負があるから警察を名乗ってるんだぞ アメリカだって世界の警察で世界平和に一役かってるつもりだけど、外から見たら無法者じゃん

    • 横断歩道警察や飲酒警察はいないね 停車しなさい。飲酒運転はNGだ、と法律で決まってるのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん