2021-07-06

anond:20210706095336

献血に相応しい人物ってどんなんなの?

いま病気して輸血で生きてる人しか選べなくない?

男女のアイドルでもスポーツ選手でもこのポスターに載ってる人物好きな人に訴えかけてるんだなとは思うけど、献血ポスターに相応しい人物だなという感想は抱いたことがない

記事への反応 -
  • なんで?その辺の通行人でいいんじゃない?

    • 澁谷果歩(巨乳AV女優。TOEIC980点くらいあり、副業で通訳もやっている)をTOEICや英検のポスターに起用するのは不適切か。

      • AVファンには常識でも一般人はそれ知らないわけで、恐らくポスターからはそんな情報読み取れないし 「巨乳を無意味にアイキャッチに使うのはやめてほしい」ってなりそう。 誤解させ...

        • 「ゲイを無意味にアイキャッチに使うのはやめてほしい」 「黒人を無意味にアイキャッチに使うのはやめてほしい」

          • 普通は意味があって写真素材を選ぶじゃん? 黒人が必要なら黒人を選ぶし、ゲイを公表しててそれが大事なメッセージ(LGBTに理解を的なポスター)ならゲイを載せる。 一般人はその女...

            • 献血に相応しい人物ってどんなんなの? いま病気して輸血で生きてる人しか選べなくない? 男女のアイドルでもスポーツ選手でもこのポスターに載ってる人物が好きな人に訴えかけてる...

              • 宇崎ちゃんは単体で選ばれたわけじゃなくて「マンガとか好きな人に目を留めてもらおう」って企画だったよね。 「AVが好きな人に目を留めてもらおう」って企画なら案外ありかもしれ...

            • ユニクロの日本向けストアのモデルが謎の黒人だったりするのはどういう意図があるんすか?

              • 入口にヒイラギ飾っとくと鬼が襲ってこないってのと同じ

              • 面白黒人枠だろ

              • ゆーて10年前はアパレルのモデルは謎の白人だったし何を今更だよね

                • それが問題だから色々取り揃えてバランスとってこうって話になったわけだし。 昭和のポスターなんか無駄に意味なく水着だったり半ケツ出てたけど そこらに無造作に貼っとくならそこ...

        • フェミ「巨乳を無意味に雑誌の表紙などアイキャッチに使うのを止めてほしい」 原田ひとみ「これ、私自身が出演しているアニメの出演者鼎談が載っているのですが」 フェミ「だとして...

          • 最後こわ 誰がそんなこと言ってたの?

          • その問答してるフェミって実在するの?架空の存在じゃなくて? せいぜい「もし胸元を露出した写真を表紙に掲載するなら成人向けコーナーに置いとけ」以外ないと思うけど

      • 設定じゃなくて本当なの?

    • AV女優がポッキーを食べてるコマーシャル AV女優がモデルのベネッセ 学校案内のモデルがAV女優 とかかなり良さそう

      • その辺の通行人がポッキーを食べてるコマーシャル その辺の通行人がモデルのベネッセ 学校案内のモデルがその辺の通行人 でいいんじゃない?

        • AV女優だってその辺の通行人の1人だろ

          • そうだよ AV女優以外を除外する必要はないから その辺の通行人の方がより良いよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん