2021-07-03

anond:20210703231603

あー。どっちも人気あるよね。

ジャニーズってジャニーさん命中ジャニーさんインスピレーションスカウトとか

メンバー決まってたんじゃないん?知らんけど。

かに印象に残る「ゲェッ超美形」って感じではないかな。人数多いのでバランスとって過剰なメイクとかしてないのかも。

記事への反応 -
  • 亀梨とか赤西とか中島は、顔が整ってるなというのがわかる。 でも、最近デビューしたジャニーズ、顔良くないよな。

    • タッキーって顔面偏差値高い キンプリの平野君とかもイケメンじゃない?

      • ごめん。グループ名あげるね。 スノストのメンバー全員顔が良くないと思う。

        • あー。どっちも人気あるよね。 ジャニーズってジャニーさん存命中にジャニーさんのインスピレーションでスカウトとか メンバー決まってたんじゃないん?知らんけど。 確かに印象に...

          • 「ゲエ超美形」わしは、これがほしい。  今や「青天を衝け」見る方がイケメン祭りだわ。

    • 山下智久さんて元ジャニーズ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん