2021-07-03

anond:20210703184330

から棒に若者でも後遺症があるんだっていうほうがおかしいでしょ

具体的に数字をいってくれないと

記事への反応 -
  • 統計的に、って先に言いだした人が「統計データなんてありませーん」ってダッサ

    • 個人の後遺症の話を大げさにしてる人のほうがダサいだろ。

      • 反ワクチンなんていつもこの程度

        • 反論できないわけね

          • 反論ってまずはずっとあるある言ってる統計データを増田が出すことから始めないと 出してこないならこの話は進まない あーそっか ないんだよね?もしくは自分に都合の良いデータ...

            • 藪から棒に若者でも後遺症があるんだっていうほうがおかしいでしょ 具体的に数字をいってくれないと

              • 自分が出せないことを他人のせいに置き換える 一向に自分の主張を裏付ける根拠は出せない そもそも俺は後遺症増田じゃない 言ってる意味わかる? 君は自分で自分のデータと論証をだ...

        • 反ワクチンはさっさとしなねえかな

          • ワクチン接種後の死亡事例 356人 専門家「メリットとリスク総合的に判断」

      • つまり統計データは存在しない 結論はそれでいいね これ以上は言いがかりだぞ 若いのに負けも認められないのか

        • だからお前が若者の後遺症の統計を出せって。

          • ???統計データに基づくって言ったのだれですか?

            • 上のデータにも入院してない人を加えたらほとんど後遺症ないでしょ

              • 自分でデータ出さずに他人のデータに乗っかるのは意味がない データの読み方が間違ってると言うなら、それを丁寧に解説しないと それに自分でデータ持ってないことを決定づける発言...

                • そっちこそ、若者に後遺症が無視できないほど出てるデータを出してください。

                  • https://www.bousai.metro.tokyo.lg.jp/_res/projects/default_project/_page_/001/012/970/31kai/2021020407.pdf 20代30代でも70%以上は後遺症が発生(サンプリング対象は退院患者) https://www.mhlw.go.jp/content/10900000/000801102.pdf ...

                    • で、その後遺症に重大なものはあったんですか

                      • おっと「あるかないか」の話をしていたのに重大かどうかに話をすり替えるマンが参上した

                      • 論破されてくやしいのうw お望みの「若者に後遺症が無視できないほど出てる」データを出したのにw 症状が軽かったら無視して構わない、とw

                      • 後遺症のデータがでたんだから、はやく自説を証明するデータ出さないと

              • 入院していない人の後遺症がないというソースはあるの?

              • 他人のソースに味付けするとどうして自分のデータになるの?

              • 統計的には入院してない人は入院した人の2倍もいないので、全員に後遺症がないとしても75%が10%以下にはならんやで https://www.mhlw.go.jp/content/10900000/000801102.pdf

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん